

山行!

8時佐藤輪店集合!
メンバーはtakeさん、K音さん、五さん、オーロラさん、僕の5名!

コースは高森山からの谷地温泉~焼山~御鼻部山の山行コース!
みんな速いので付いて行けるか心配!

高森山までの平地はtakeさんの引きで楽チン!
高森山上りでみんなに離されるわけにはいかないので付いていきます・・・が
徐々に離される・・・どうしてなの~それでも後半頑張って最小限の離されでどうにか食い止めたか?

高森山を下って谷地温泉方面へ~ここははじめゆるい登りがズーット続きます!
ここもどうにか付いていきます!橋を渡ったところから勾配がきつくなります・・・
どうにか付いて行こうとするのですがなぜか離される!

谷地温泉到着!
僕の好きな高田大岳が綺麗に見えていました!
rps20130527_134614.jpg

続きまして御鼻部山に向かいます!
ここは初めから話にならない感じで展望台到着!
チ~ン・・・

いつみても景色は最高です!
rps20130527_134555.jpg

休憩中~
rps20130527_134537.jpg

帰りは十和田市を通って最後の締めワダカンを走って終了~

距離はまあまあなんですが結構疲労困憊!

まだまだ練習不足だと実感した練習でした!
これからもみんなと一緒に走って速くなる努力をしなければ!

この記事へのコメント

- take - 2013年05月27日 15:05:56

お疲れ様です。
遅くてかなり待たせますが、またよろしくお願いします。
68kgの体重が67kgになっていました。(3000Kcal消費)
岩木山HCに向けて今週よりダイエット開始します。
やはり体重が5kg増えると登りは辛いです。
次回は、弘前ラーメンツアーに行きたいです。
(十和田~御鼻部山~弘前~酸ヶ湯~十和田)

Re: takeさん - コージーライト - 2013年05月27日 18:50:33

昨日はお疲れ様でした!
こちらこそまたよろしくお願いします!
昨日の消費カロリーは5000Kcalでした~(途中でバッテリー切れでした)
僕ももう少し体重落としたいと思います!
それと平日乗る時間を取ってパワーアップを計りたいと思います。
八甲田越えの弘前ツアーですか?!
昨年、帰りに死んだ記憶があります・・・
今年は平然と帰宅したいもんですね~

> お疲れ様です。
> 遅くてかなり待たせますが、またよろしくお願いします。
> 68kgの体重が67kgになっていました。(3000Kcal消費)
> 岩木山HCに向けて今週よりダイエット開始します。
> やはり体重が5kg増えると登りは辛いです。
> 次回は、弘前ラーメンツアーに行きたいです。
> (十和田~御鼻部山~弘前~酸ヶ湯~十和田)

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
