

八甲田山一周!

今日は一日晴天予報!
シンジさんと八甲田方面へ!

今年は初の激坂旧かんぽの宿裏の21%位の上り!
さすがに最初からインナー使用!心拍186!
上りきるとすばらしい景色が!
rps20130609_155552.jpg

そのあとは緑のトンネルを走る~!
rps20130609_155620.jpg

そして笠松峠到着~!
rps20130609_155652.jpg

酸ヶ湯で休憩!そしてTakeさんに遭遇!
Takeさんからバイク関連の話を沢山聞けてよかったです!また色々教えて下さい!
Takeさんは夏泊半島へ!行ってらっしゃい!

八甲田山ロープウェーでそば&おにぎりを食べて出発!
綺麗な山だね~
rps20130609_155736.jpg

記念撮影!
rps20130609_155810.jpg

天気もよくて最高の自転車日和でした!
走行距離は124kmでした~

今日はカクサトさん、5さん、Takeさんに遭遇!そのほか沢山の自転車乗りに遭遇!
みんないい一日だったでしょうね~!
お疲れ様でした~!

この記事へのコメント

- take - 2013年06月10日 09:21:02

お疲れ様です。
フレームについては、最終的には性能より好みの問題だと思います。
自転車は趣味なので格好(デザイン)がかなり大事だと考えます。
個人的には、一日150km以上走行するので硬くて手が痺れるパリンパリンのフレームは嫌いです。(足より腕と肩が疲れます。)

カレラ フィブラ2かなり目立ちます。試乗した中でも乗り心地が良く軽快なフレームでした。

弘前ラーメンツアー頑張りましょう。昨年の事を思い出すと『こみ上げて』来ます。

Re: takeさん - コージーライト - 2013年06月13日 18:12:25

お疲れ様です!
酸ヶ湯での情報ありがとうございました!
参考になります。
硬いフレームがたぶん好みなので硬いフレームが気になります。

弘前ラーメンツアー天気が微妙ですね~
雨だとまたウィルス性のなんとかになったらやばいので近場にて練習します。
あの辛さはごめんです!

今後も色々と相談に乗って下さい!


> お疲れ様です。
> フレームについては、最終的には性能より好みの問題だと思います。
> 自転車は趣味なので格好(デザイン)がかなり大事だと考えます。
> 個人的には、一日150km以上走行するので硬くて手が痺れるパリンパリンのフレームは嫌いです。(足より腕と肩が疲れます。)
>
> カレラ フィブラ2かなり目立ちます。試乗した中でも乗り心地が良く軽快なフレームでした。
>
> 弘前ラーメンツアー頑張りましょう。昨年の事を思い出すと『こみ上げて』来ます。

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
