スポンサーサイト


チーム練!

今日は第三日曜日なのでチーム練!
急遽シンジさんと参加!

ゆっくり集合場所へ向かいます。
湿度が高くて汗が吹き出ます!

本日の参加者はI沢さん、5さん、シンジさん、僕の4名!内容の濃い練習にしたいと思い出発!

まずは高森山山頂まで、I沢さんの後ろに付くがジリジリ離されていく!そこで5さんにパスされ・・・
いつもならこのまま見送るのですが今日の僕は違います!5さんに背後霊のように憑いて行きます!
そして、5さんとI沢さんをパス!このまま頂上ゴールかと思えばI沢さんのアタック!
しかし、仕事が忙しくて練習不足でさらに脚を痛めているI沢さんのアタックは長くは続かなかった!
このまま山頂ゴール!

次は長いダラダラ上りが続いてガツンと斜度が変わる駐車帯までのコース!
I沢さんに引いてもらい次はシンジさん、5さん!僕は小判鮫~で体力温存!
気づくとI沢さんがいない!I沢さんが途中で・・・は僕がI沢さんを知ってから初めてのことです!
5さんに離されまいとピタリと付く!
斜度が急なうちに体力温存アタ~ック!5さんの前に!
このままどうにか逃げ切り~!駐車帯到着!自転車を始めて初の一番乗り!

ここで3人でI沢さんを待つが・・・どこへ~?
MTB好きだから林道へそれたか?

次は谷地温泉までゆっくり~
rps20130616_154523.jpg

谷地温泉でシンジさんとお別れ~!

ここから5さんと二人で笠松峠まで!
ここでも背後霊のように憑きます!
猿倉温泉通過~このまま付いて行けるか?!
しかし、アウターからインナーに落としたところハズレ~!チェーンがハズレ~!今まで外れたこと無いのに!
神は僕を見放した・・・
5さんを追うが姿が見えない・・・姿が見えたのは笠松峠看板でした~
5さんはやっぱり速かった!

ここで5さんは青森方面へ~
僕は家路に~
rps20130616_154546.jpg

楽しかったなと思いながら走っているとヘビが!デカイ!1.5m位はある!写真を撮ろうとするが逃げてしまった。残念・・・

今日の走行距離は110kmでした~

さて今日はアウターを主に使って走ってみました。というのも僕はインナーで回せないのです。
ローラーとかで練習しましたがやっぱり回せないのです・・・
やっぱり僕はアウターがいいみたいです。速いかどうかは?ですが。

お疲れ様でした~!疲れた~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- カクサト - 2013年06月17日 00:23:46

天気も怪しいところでしたが、雨降られなかったようで良かったですね。
一緒に走りたかった。。。

私も先週焼山で蛇に遭遇
カメラ取り出してる間にス~っと消えてしまいました。

気が付いたらもうレースまで土日1回きりですね
来週は是非一緒に走りましょう!

- I沢 - 2013年06月17日 09:22:43

駐車帯で待たせてしまいましたか!?すみませんでした。昨日は45分で売り切れました…。みなさん今年はけっこうイケてるんじゃないですか?岩木山HC頑張ってください!!

Re: カクサトさん - コージーライト - 2013年06月17日 19:25:07

山の天気は微妙でしたが雨は降りませんでした!
湿度が凄くて汗が凄かった!

今週末はみんなで走りましょう!
今から緊張する~!


> 天気も怪しいところでしたが、雨降られなかったようで良かったですね。
> 一緒に走りたかった。。。
>
> 私も先週焼山で蛇に遭遇
> カメラ取り出してる間にス~っと消えてしまいました。
>
> 気が付いたらもうレースまで土日1回きりですね
> 来週は是非一緒に走りましょう!

Re: I沢さん - コージーライト - 2013年06月17日 19:30:52

お疲れ様でした!
駐車帯ではお話をしながら待っていました。気づいたら来ないね~みたいな?
I沢さんが売り切れるなんて・・・と思いましたがたまにはありです。僕は毎回ですが・・・
去年より少しでも順位を上げるよう頑張ります!


> 駐車帯で待たせてしまいましたか!?すみませんでした。昨日は45分で売り切れました…。みなさん今年はけっこうイケてるんじゃないですか?岩木山HC頑張ってください!!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
