スポンサーサイト


地獄道

今日は曇り予報!
オーロラさんと奥入瀬方面へ!
初めての道でのトレーニング!
アップダウンがとんでもない距離続く!
オーロラさんの前を走るがすぐに抜かれる・・・
どうにか付いていこうとするがなかなか距離が縮まらない。
それでもどうにかゴリゴリ回して距離を縮めタイミングをみて抜く!が脚に効いてすぐに抜かれる。
脚の回復を待ってまたアタック!これを何度か繰り返して地獄道は終了~

いい刺激になりました!オーロラさんには物足りなかったかな?

帰りは色々な話をしながらサイクリングモードで帰宅!
お疲れ様でした~

走行距離は75km~

膝治ったか?!んな馬鹿な・・・

ツバメ~かわいいね~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- オーロラ - 2013年06月22日 20:40:10

今日はお疲れ様でした。
短時間でしたが、最後の方は太腿がぴくぴく来てました。
HC岩木山はお互い納得いく走りが出来るように頑張りましょう!

Re: オーロラさん - コージーライト - 2013年06月23日 14:02:18

お疲れ様でした!
かなり乳酸地獄でした!
少しは刺激になったらよかったのですが・・・
岩木山頑張りましょう!

> 今日はお疲れ様でした。
> 短時間でしたが、最後の方は太腿がぴくぴく来てました。
> HC岩木山はお互い納得いく走りが出来るように頑張りましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
