

チャレンジヒルクライム岩木山2013

ヒルクライム岩木山が終わりました。
結果は去年より一つダウン↓残念↓ しかしタイムは少し短縮・・・でも結果は一つダウン。

まあ天気もよく落車も無く楽しかったです。

さて前日シンジさんと車泊。
岩木山が夕焼けに照らされて綺麗です。
rps20130701_180541.jpg

大会当日はチョー快晴!岩木山もこの通り全開です!
rps20130701_180516.jpg

ゴール!みんな満足した様子でした!
rps20130701_180418.jpg

上ってくる道はこんな感じ~
rps20130701_180340.jpg

もう来年のことを考えてしまう・・・
オット?!その前に今週末は夏油があるじゃないか!
頑張っていくべ!

この記事へのコメント

お疲れ様でした。 - ha-c - 2013年07月01日 19:19:31

お疲れ様でした。
スタートのときすぐ後ろにスケルツォのみなさんがいたので、ついて行けるとこまで行ってみようと思ってましたが、スカイラインのゲートにたどり着く前に見えなくなってました(笑)
自分は今年はぜんぜんダメダメでした。
十和田湖ヒルクライムまでにもうちょっと鍛えておきます。
夏油頑張ってください!

来年は入賞! - オーロラ - 2013年07月02日 00:56:29

レースお疲れ様でした。
コージーさんもK村さんも入賞が見えてますね!
来年こそ表彰台に登るために、これからも一緒に乗り込んで行きましょう!
入賞に向けてするべき事、色々伝授しますよ。

レースお疲れ - K音 - 2013年07月02日 20:55:17

お疲れ様でした。
きれいな岩木山でしたね。
まずは絶好の天気だったので良かったです。自分のタイムのほうはちょっと・・・でしたが。
今週末の夏油、はりきってお互い頑張りましょう。

- カクサト - 2013年07月02日 21:41:25

お疲れ様でした。

タイム更新おめでとうございます。
そっか~、順位はね、今年は参加人数多かったしね。
夏油も昨年のタイム更新なるといいですね。
私は初参加なので目標タイムありませんが、とにかく楽しみです!

写真きれいですね。

Re:ha-cさん - コージーライト - 2013年07月04日 08:42:25

お疲れ様でした!
2年目ですがきつかったです。
十和田湖ヒルクライムお互い頑張りましょう!
夏油頑張ってきます!

Re: 来年は入賞! - コージーライト - 2013年07月04日 08:47:45

お疲れ様でした!
入賞見えてますかね~?4分の壁越えれますかね~?
来年に向けて練習していきたいと思います!
入賞に向けてすべき事教えて下さい!
よろしくっす!

Re: レースお疲れ - コージーライト - 2013年07月04日 08:53:17

お疲れ様でした!
今年は去年と違ってすばらしく綺麗な岩木山でした!
K音さんはもう少し上に行くと思っていたのですが、今年は様子見ということで!来年です!
今週末の夏油頑張りましょう!僕は初のTT・・・緊張する~!

Re: カクサトさん - コージーライト - 2013年07月04日 08:59:46

お疲れ様でした!
タイム更新はうれしいのですが、順位がダウンとは・・・
なかなか上へは簡単に上がれないようです!
夏油は40分切り目指して頑張りたいと思います!目標は高く!

お互い頑張りましょう!

快晴の岩木山きれいでした!山はやっぱりいいですね~!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
