

夏油ヒルクライム2013 だめだめ

夏油ヒルクライム&タイムトライアルに行ってきました!
タイムトライアルは今年初出場!
あまりの緊張のため画像はありません!

さて簡単にタイムトライアルの内容を書きますと、周りはDHバーを付けたりTTヘルメットを被ったりといつもと違う風景。僕はいつもと変わらない仕様!(何も持っていないので・・・)
スタートは20秒間隔でスタート!
スタート台の上でペダルをはめて待ちます。(上さんの友達がスタートの旗を振っていました!ビックリ!)
5秒前・・・GO!・・・ハイ!事件発生!
右足がペダルから外れました・・・そうですしっかり固定されてなかったのです。ガ~ン・・・
はめ直してゴリゴリ漕ぎます!途中かなり熱血な応援をするおじいさんがいてさらにパワーアップ!?
下りに入ってからはさらにゴリゴリ!そしてゴール!上さんと息子の声援が聞こえましたが、あまりの疲労にそのまま通過してしまいました~ごめんよ!
結果は男子Bクラス13位でした~
来年はもっと上を狙っていきます!

以上、タイムトライアル


次はヒルクライム~
去年のように先頭集団から千切れないのが目標でしたがもう少しで鳥居というところで千切れました~
ハイ!根性なしです!後ろに付いていた方ごめんなさい!
オーロラさんは僕をかわして先頭集団へ!待って~~!!達者での~!
その後、なんだか足が回らず調子が・・・
そして毎年恒例の後発の五さんに抜かれる!でも今年は違いますよ~!いつもはトンネル手前で抜かれるのですが、今年はトンネルを通過してからでした!ついでにK音さんにも抜かれました~!
ゴール手前でギアを掛けてもがいて終了~
結果は男子Bクラス27位・・・去年より一つダウン・・・岩木山に続いての順位一つダウンです。
残念・・・



ゴールの夏油高原スキー場!
rps20http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#130708_121542.jpg

みんなで記念撮影!カクサトが写っていませんが報告はカクサトさんのブログで!お疲れ様です!
rps20130708_121517.jpg

表彰式!K音さん6位入賞!おめでとう!
rps20130708_121625.jpg

一ヶ月我慢したアルコール!解禁!
rps20130708_121654.jpg

結果はいまいちでしたが、家族の応援もあり楽しい大会でした!
来年も行きますよ~!

この記事へのコメント

- K音 - 2013年07月08日 19:57:45

2日間お疲れ様でした。
私はヒルクライムだけだったので心情的には余裕を持って臨めました。来年機会があればTTにも出たいと思います。
TTのスタート時の写真撮りましたので後で送りますね。

- さすけおやじ - 2013年07月08日 22:57:21

2日間お疲れ様でした。
集合写真に入れてもらったさすけおやじです。
SCHERZOのみなさんにお会いでき、話が出来て嬉しかったですv-237
初心者ヘタレおやじですが、一緒に走る機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

- カクサト - 2013年07月08日 23:27:45

お疲れ様でした。

集合写真撮ってたころはまだ走ってました。
しかし、スケルッツォのレベルかなり上がりましたね。
誰かしら入賞してますから。
いつかあそこに上りたい。
来年はDHバーでTT走ってみてください。効果ありますよ
下北270km参加します?
私はかなり参加に傾いてます。後は子どもの行事がなければね。

- take - 2013年07月09日 10:26:52

お疲れ様です。
実力からすると少し残念な感じもしますが、良い成績だと思います。
まだまだタイムは短縮できると思います。
トレーニングで2分、体重2kg減で2分、機材2kg減で2分 合計6分短縮
確実に3位以内入賞です。
頑張ってください。
私も来年に向けてダイエット頑張ります。

下北270km皆で出ましょう。


※アウターで重いギヤをガシガシ踏んで行く様子を見ると硬いバリバリのフレームが合いそうな感じです。
RIS9良いかもしれません。

Re: K音さん - コージーライト - 2013年07月10日 19:44:11

お疲れ様でした。
そして、入賞おめでとうございました!
どうして速いんでしょう?
僕のほうが自転車歴は長いと思うのですが・・・
僕も頑張りたいと思います!

TT写真よろしくお願いします!まさかペダルから外れたところでは?!

Re: さすけおやじさん - コージーライト - 2013年07月10日 19:48:44

お疲れ様でした!
SCHERZOメンバーが増えて大会で初めて出会う人が多くなっていますね~!
楽しめた様子でしたね!僕は・・・ですが・・・
こちらこそよろしくお願いします!
一緒に走って速くなりましょう!

Re: カクサトさん - コージーライト - 2013年07月10日 19:58:37

本当にお疲れ様でした!
さすがです!としか言いようがないです!
走ってゴールとはディアスロンみたいですね!?
僕なら確実に回収車待ちですね~

メンバーのレベル上がっていますね!
いつかは入賞と思い練習していますが、練習方法が悪いのか効率よく身に付いてないようです・・・

下北270km参加?
気持ちは参加ですが・・・

Re: takeさん - コージーライト - 2013年07月10日 20:04:51

お疲れ様です。
岩木山に続いて微妙な夏油でした!
順位は落ちてもタイム短縮はしたかったです。
走っていて思ったのですが、脚は大丈夫?でも心拍が189とかになってしまい・・・
心拍が弱いようです!どうすればいいのでしょうか?マラソン?

下北270kmでますか?・・・

アンカー気になってしょうがないです!oh~!!宝くじ!!!

- Chemical BH - 2013年07月10日 22:00:14

コージーライトさま

夏油では大変お世話になりました。タイラップをたくさん無駄にしてしまい,本当に申し訳ありませんでした。おかげさまで楽しいレースができました。

機会があったら,是非裏磐梯へお越し下さい。八甲田周辺と同じくらい景色の美しいコースです。

Re: Chemical BH さん - コージーライト - 2013年07月11日 20:56:58

夏油お疲れ様でした!

なかなか面白い出会いでした!雰囲気もほんわりしていて話しやすかったです!
それと学生時代の福島の友達を思い出しました。福島県人はほんわりなんですね~

機会があったら裏磐梯行ってみたいです!その時は家族で温泉を予約して行きたいですね~

どこかの冬山で逢ったらまたお話しましょう!

コメントありがとうございます!またよろしくです!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
