

あおもりCUP観戦ライド


朝ゆっくりめに出発!
目的地はあおもりCUP会場!

岩木山と夏油でいまいちな成績だったので心拍を160以下に保つように心がけて走る!
平地はいいが上りが問題!
案の定170近くまで上昇!
まあしょうがない!

そんなこんなで会場到着!すでにレースが始まっているので通行止になっている。
おにぎりを食べながら観戦!
K音さんが走っている!五さんの姿が見えない!クラスが違うのか?

コーナーから立ち上がるK音さん!
rps20130715_143808.jpg


rps20130715_143845.jpg


rps20130715_143935.jpg


rps20130715_144001.jpg

警備員にレースの進行状況を尋ねると全てのレース終了~とのことだったので帰路に~
よく考えるとメインが走ってないような・・・おかしい・・・よくわからないのでいいか・・・

帰りは田代平のあたりで雨に大当たり~!寒い・・・
どうにか無事に帰宅!
123kmでした~!お疲れ~!

K音さんは〇?クラス3位~!おめでとう!

この記事へのコメント

- K音 - 2013年07月15日 16:46:07

雨に大当たりでお疲れさまでした。
4枚も写真掲載ありがとうございます。
五さんは上のクラスでエントリーで私の後の時間のレースでした。
あっ、そうそう、下北ロングライド270kmエントリーしてしまいました。

Re: K音さん - コージーライト - 2013年07月15日 19:48:30

レースお疲れ様でした!

本当に雨大当たりでした!
写真は連写で撮ったのでまだまだありますよ!
五さんは上のクラスでしたか!写真撮ろうと待っていたのですが残念です!

下北ロングライドみんなエントリーしてますね~!
僕も・・・あ~悩むな~・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
