

十和田市~八甲田田代平茶屋

本日は夜勤明け~

寝ていません・・・

男子3人女子1人でとりあえずは八甲田山へ~

自転車は、ロード、ピスト、マウンテン、シティーとバラバラです!!

行きは、ずーっと登りです!!足が悲鳴を上げています!!

何とか第一目的地到着!!


ここから見る八甲田は綺麗です!!!
SANY0109_convert_20091006104504.jpg

この後、田代平で足湯に入って帰路につきました~

走行距離は約65キロだったかな~
最高速度は68.1キロです~

ビールをシバイたら即死でした~

この記事へのコメント

お疲れ様でしたぁ~。 - tet - 2009年10月08日 12:04:30

いやぁ~お疲れ様でした。
超疲れましたよ。
またレベルアップしましたねぇ~!!

No title - KO-G - 2009年10月08日 18:16:02

マジで疲れました・・・
ビールで即死!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
