

向かい風~

シンジさんとゆっくりのスタート!
シンジさんの提案でロングの方向で~距離は未定!
ルートは三沢~十和田~高森山~田代平~銅像~青森市~浅虫~夏泊半島~野辺地~東北町~三沢みたいな~

田代平に向かうも向かい風~
浅虫まで行っても向かい風~なんなんだ~

浅虫からの景色!泳ぎて~!得意ではないですが・・・
rps20130721_185520.jpg

夏泊半島海岸沿いを走ります!ここでも向かい風ですが・・・
rps20130721_185456.jpg

夏泊半島大島~小休止!風が強くて寒い・・・
rps20130721_185439.jpg

終始向かい風という旅でした~!
まあ自然相手のスポーツだからしょうがないね~
これも楽しまないとね~
楽しんだ人勝ちみたいな!

170km久々に走った!楽しかった!

夏休みは300km越えか?できるかな~?

この記事へのコメント

- take - 2013年07月22日 11:31:53

お疲れ様です。
次回は、天気予報の風向きを見てから夏泊方面に行ってください。
全て追い風で35~40kmぐらいの高速巡航で走れる日が結構あります。
デイープホイールのありがたさが身に沁みて解ります。
浅虫~夏泊~野辺地は向かい風だと辛いです。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/wind/2/

下北ロングライド皆で参加しましょう。

Re: takeさん - コージーライト - 2013年07月24日 19:14:25

お疲れ様です。
天気予報見てから今度は行き先を決めようと思います。
かなり風が強くて高負加トレーニングになりました!

下北ロングライド未だに考え中・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
