

十和田湖ヒルクライム2013

十和田湖ヒルクライム2013に参加してきました!
当日は快晴!気温もちょうどいい感じ!
開会式にしっかり参加してスタート地点へ!ここで初のお手伝い!
10名の選手をスタート地点まで案内します!これだけでも結構緊張!
スタート地点まで無事案内をして一安心。
あとはスタートを待つだけ~

スタート地点!徐々に選手が集まりだしています!
rps20130924_185710.jpg

スタート位置は真ん中より少し前方くらい!300km走ってからほとんど練習してないので迷惑の掛からない位置とりで・・・
そしてピストルの合図でスタート!どうにか先頭集団に食らい付こうとするのですが、次元が違う・・・
それならマイペースで行くしかない!
シンジさんと競り合いながらT字路へ!補給ポイント~!ハイ!取り損ねました!
アクエリアスが飲みたかったのに取れなかった・・・一瞬戻ろうかと思いました・・・

十和田湖をチラチラみながら残り3kmの看板!げっ!まだ3kmもある~!
ここら辺から競っていた二人の人に離される・・・
2kmの看板がなかなか無い・・・と思いきや1kmの看板!
ここからペースアップするがとき既に遅し、先行く二人を抜くこともなくそのままゴール!

ゴール風景!みんな笑顔!
rps20130924_185540.jpg

ゴール後に観れる十和田湖の絶景!
rps20130924_185607.jpg

表彰式!一位の方とは7分差!え~納得です!
SCHERZOからはI沢さんが4位入賞!スゲ~!
rps20130924_185508.jpg


さて、僕は13位でした~僕は一桁台には入れないのか・・・
13位の完走証はこれで3枚目・・・これ以上は行けないのか・・・?

というわけで報告終わり~!
実行委員の皆さんお疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします!出来たらお手伝い致します・・・

この記事へのコメント

お疲れさまでした。 - ha-c - 2013年09月25日 08:41:46

当日は天気も最高で、とても気持ち良く走れたのでは?

自分は残念ながら都合で参加できませんでしたが、今度休めの日に、一人十和田湖ヒルクライムにチャレンジしようと思ってます。

来年はぜひドリンクボトルとバラ焼きゲットしたいです!

Re: お疲れさまでした。 - コージーライト - 2013年09月25日 18:37:59

当日は快晴でレース日和でした!
来年は参加できるといいですね♪

バラ焼き旨かったですよ~

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
