スポンサーサイト


よこまくらサイクル十和田湖サイクリング!

今日はヨコマクラサイクルさんの十和田湖サイクリングに参加してきました。
当初は御鼻辺山コースと子ノ口コースの二種類でしたがベースの米兵部隊の方が十和田湖一週コースを追加で設定!
せっかくだから十和田湖一週に参加!
御鼻辺山展望台まではとりあえず独走と思いきや知らぬ間にサーベロに乗ったエディーさんがピタリと!
最後に抜かれました・・・エディーさんからGood Job!と!

ここからは下りできついコーナが続く道!米兵部隊は怖いもの知らずガンガン下って行きます!本当にやばいスピードで!ここまでバイクを倒してもスリップダウンしないのかってくらい倒します!

平地に入ってからの巡航スピードが桁違い!エディーさんとS-WORKSさんが牽くと47km/h~49km/h!ありえない!スリップについて付いていくがスピードが半端無いので路面からの衝撃が物凄い!
僕が牽くとインターバルみたいな感じで43km/h~45位までダウン!頑張っているのですが・・・
それでも最後までエディーさんとS-WORKSさんとで十和田湖一週を完走!
エディーさんにGood Job!と言われてうれしくなりました!時間的には一周2時間ぐらい?
自分でもよく付いていったなと思いました!
でも50km/h近くで走り続けるって面白かったです!外人部隊の二人は何者なんだ!?
次は終始先頭を牽けるように頑張りたいと思います!


S-WORKSさんのバイク!ゴージャスですがそれより馬鹿でかいです!またがってもペダルに脚が届きません!短足・・・


ゴールしてからは焼き鳥、鍋、焼きそばをいただきながらみんなと団欒!
楽しいサイクリングがレーシーなサイクリングになりました!

今度スケルツォと合同で練習したいですね~!


最後にうたるべバイパスをリッターバイクでサーキットのように飛ばしているバイクの集団が毎週のようにいますが、本日その中の一台が転倒してバイクが反対車線まですっ飛んできました!その後縁石にぶつかって停止したようです!自転車で走行している人の後ろをかすめたみたいです!
もし、そのバイクが衝突していたらと考えると恐ろしいです!
御鼻辺山に向かう人は気をつけたほうがいいですよ~!

個人的にこけた人に怪我がなかったようなので一言!下手糞!限界を超えた運転をするからその始末なのですよ!個人の限界で走れる自転車に乗り換えたほうが安全でいいのでは?!健康にもいいですし!


以上!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

楽しそうですねー! - オーロラ - 2013年09月30日 00:55:19

お疲れ様です。

ジョシュアさんもでしたが、アメリカ人の剛脚な方々はまだまだ潜んでるんですね。
外人さんや他のチームと同等に走る力をつけるためにも、SCHERZOのチーム練習を毎週末集合場所・時間を固定にして開催したいですねー!

Re: 楽しそうですねー! - コージーライト - 2013年09月30日 12:43:16

お疲れ様です~!
昨日はかなりいい刺激にまりました!
50km/h近くの速度で走るなんて信じられない状況でした・・・
しかも十和田湖半周以上を走り続けるなんて!おかげで体が痛いです!

うちらも毎週短時間でもいいので練習したいですね!
計画立てますか?!

- カクサト - 2013年10月02日 21:22:40

時速50kmで走り続けるなんてプロ並みですね。
コージーさんもよく一緒に走れましたね。スリップ入ってもちぎられそうです。
そのシートポストの長さ見ただけで負けそう。

Re: タイトルなし - コージーライト - 2013年10月04日 20:29:01

どうも~
時速50km近くで走られると付いていくのもやっとですが・・・
相手が超~長身の外人ということでまるでトラックの後ろに付いているようでした。
シートポスト長やばいです!バイク自体もBIGです!しかもゴージャス!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
