スポンサーサイト


世増ダム&そばランチ!

今日は、シンジさん、オーロラさん、Oークボさんの4人で世増ダムクリテに!
行くまでの道がやばい!脚が休まることが無い・・・
UP DOWNの峠道~!着くころにはぐったりだろうみたいな・・・

世増ダム到着!展望台からの景色~


皆さんぐったりです!

少し走って道の駅南郷でそばランチ!美味かった!

帰りは平地ルートで!平地はいいね~

ヨコマクラサイクルさんに寄って楽しいトークを聞いたり!面白かった~!


皆さんお疲れ様でした~

また行きましょう!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ha-c - 2013年10月05日 23:05:14

オーロラさんのライブアクティビティを見て、すごく合流したかったです。
みなさんが世増ダムのあたりを走っている頃、自分は南郷で仕事してました。
かみさんの実家が南郷で自分も同じルートで南郷へ行ったことがあります。
ヘトヘトでした。

Re: ha-cさん - コージーライト - 2013年10月06日 17:32:21

お疲れ様です!
あのルートはかなりきついですよね~
登りもきついが下りもタイトなコーナーが続きかなり気を使いますね。
帰りは同じ道を通ろうと思わなかったです。

それにしても南郷地区は走りがいがありますね~!
また行きたいですね~

- I沢 - 2013年10月07日 09:20:20

クリテということはダム周りをグルグルできるのですね!?知りませんでした。練習に良いコースになるかな?

Re: I沢さん - コージーライト - 2013年10月07日 18:28:19

お疲れ様です!
ダム周回できると聞いていったのですが出来ませんでした!通行止めの柵がありました・・・
ダムを建設しているときは普通に通れたのですがね~

どこかいい周回コース見つけたいですね~!!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
