スポンサーサイト


チャレンジヒルクライム岩木山2014


大会当日早朝の岩木山!
穏やかな顔をしています。

この後豹変して土砂降りに・・・

まずは今年も10kmに参加です!目指せ一桁順位!

早速ですが結果は二桁・・・残念・・・
タイムは2012年より約2分も遅い・・・

そんな岩木山でした~

でもなんか今年はとても楽しかったな~

五さんは4位!凄い!練習でも全く付いていけなかった。やはり速かった!
シンジさんは8位!練習ではいい勝負だが登りでは最後は抜かれる・・・

Oh~No~! GODさま~!

職場の人に言われちゃいました~
「練習不足だね!」
ガ~ン!
その通り!正月だけで5kgも太ってしまったので・・・お陀仏・・・チーン

気を取り直して岩木山で気づいたこと
・8割根性で走っていました・・・(いつもですが)
・ハンドルはブラケットをほとんど握っていました。たまに下ハン、フラットは持たなかった(窮屈・・・?)
・初めて太腿が攣りそうになった(なっただけ)

上記三つかな~
改善できるのは二番目かな~ いや一つ目でしょ!?

まあ次の夏油!頑張ります!

目指せ・・・なんだべ?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ha-c - 2014年07月01日 22:48:14

あんな悪天候でしたが、自分も今年はなんだか楽しかったです。

楽しいのが一番ですね!

夏油では誰よりも楽しんできてください!

Re: ha-cさん - コージーライト - 2014年07月04日 12:12:54

楽しかったですね~

夏油も楽しんできます。!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
