

浅虫水族館

今日は朝から雨・・・
妻は出張!!

息子と二人で浅虫水族館へ行って来ました~

カメが見たかった息子でしたが・・・
カメの目が怖かったらしく・・・
DSCF4824_convert_20090530172740.jpg

次は可愛いニモ~喜んでいました!!!
DSCF4831_convert_20090530172830.jpg

クラゲ綺麗でした~
DSCF4835_convert_20090530172921.jpg

ペンギン動きません・・・
DSCF4836_convert_20090530173008.jpg


息子と二人で水族館をあとにして昼食へ~
青森市内の蕎麦屋で沢山食べて帰りました~

また、行こうぜ!!息子よ!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
