スポンサーサイト


初詣~

明けましておめでとうございます!!

今年も、よろしくお願いします!!!

初詣に行ってきました~

八戸市の櫛引八幡宮で~す!!

初めて行きました。

午後に行ったのに凄く混んでいました。



DSCF5131_convert_20100101184300.jpg


いつもなら、岩手の妻の実家に行って平泉に初詣に行くのですが、

今年は僕の勤務の関係で行けませんでした~

当分は、正月には行けないかな~


しかし、凄い人でした~

みなさんは、初詣行ってきましたか~?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
