

雪掻き~

いや~降りましたね~

単身寮から帰ってきたらとんでもない事に・・・

軽く40cmは積もっていた感じ~

早起きして雪掻き~

いい運動です!!

息子はラッセル~

楽しそうです!!

木に登ってジャンプの予定が・・・

ビビっ・・・無理!!!
SANY0114_convert_20100116114832.jpg

今日から約2週間の休み~

行くぜ八甲田~




この記事へのコメント

- ユック - 2010年01月17日 08:19:03

雪すごいね~
毎日だと大変かな(^^;

やんちゃなpapaには
似ないで…
息子ちゃんは、慎重なのかな?(笑)

八甲田
いってらっしゃ~い
(^O^)

ユックさんへ - コージーライト - 2010年01月18日 19:59:20

うちの坊主は慎重過ぎます。

僕に似たのかな~

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
