

100125八甲田さ~ん!!ただいま~

天気予報から嫌な予感・・・

これですよ~


でも、11時に動きました~!!!

そして、山頂~
真っ白け~
SANY0128_convert_20100125165632.jpg

今日のメンツ~
ボス&コ~タ~&茄子ナンバ~
SANY0129_convert_20100125165706.jpg


雪溜りを探しにフェラスト~Nへ~
お~意外と締まっていて走ります~
ノートラックを頂いてフェラストへ戻ります~
SANY0130_convert_20100125165747.jpg


次に、ボッキへ~
意外と雪が着いていてビックリ!!
そして爆!!!
SANY0131_convert_20100125165823.jpg

茄子ナンバ~
SANY0133_convert_20100125165921.jpg

ボス~
SANY0134_convert_20100125165948.jpg


ビビル~茄子ナンバ~
SANY0135_convert_20100125170016.jpg


ボスと僕は3本で終了~

茄子ナンバ~はもう一本行きました~!!!

さすが!!!

帰りはガンガン軽い雪が降っていたので明日はいいでしょう!!!

が、そんな時に限って仕事です!!

今度は木曜日だ~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
