

100108 八甲田さ~ん!!! 気温高め!! お~前嶽~

本日は休み最終日~

愛する息子は保育え~ん!!

さっそくボスと八甲田へ~

なんだか天気がいいけど気温が高いぞ!!!

高田さ~んは中腹から上はかくれんぼ!!

雛さ~んは全快!!!

K崎くんと御一緒に~

まずはいつも歩く苦手な寒水~
SANY0171_convert_20100208171340.jpg

気持ちいいね~


今季初の前嶽へ~

北~のK崎くん
SANY0172_convert_20100208171413.jpg

近い~
SANY0173_convert_20100208171442.jpg

登頂!!

ボス~
SANY0175_convert_20100208171511.jpg


本斜面~
SANY0177_convert_20100208171602.jpg


下りすぎました~フォレストに帰るのに~!!
SANY0183_convert_20100208171632.jpg

いや~なかなかいい感じでした~

でも、もうちょっとパフでも~

K崎くんの滑ったところは良さそう!!!


この記事へのコメント

- 巴 - 2010年02月09日 10:14:39

いいな~夢の前岳v-10

雪崩れ気をつけて下さいねv-21
雪崩れ講習やるのであれば行きます!!参加します!!!

ミガルの復活は3月になります・・・・・v-220

怪我は大丈夫か?? - ミガルさん - 2010年02月09日 19:47:09

怪我を早く治して滑りましょう!!!

ついでに目も治したら~

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
