

100216 八甲田山 GREEN!! ヨッシ~くんNice!!

昨日からの降雪量+5・・・

でも本日は、菊リンつながりでGREENのヨッシ~くんと相方&仲間達と滑ることに!!!

昨日から楽しみにしていました!!!

そして、こんなん出ましたけど~


大岳さん以外は全開!!
SANY0171_convert_20100216184237.jpg

寒水~
右がヨッシ~くんそして左がヨッシ~くんの相方さん
奥がRE~子ちゃん!!
SANY0172_convert_20100216184317.jpg

ナチュラルバンクへヨッシ~くんの当て~
SANY0167_convert_20100216184105.jpg

T川さんの自然ありがとうログ~
SANY0180_convert_20100216184423.jpg


皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました!!!

ヨッシ~くん&相方さんいい刺激になりました~

本当に一緒に滑れてありがと~!!!!

さらに、最後に沢山のスペシャルプレゼントありがとう!!!
ヨッシ~くん!!
SANY0181_convert_20100216184503.jpg

ペタペタしたいと思います!!

また八甲田へ来てね~!!

もっと楽しいところあるかもよ~


最後にRE~子ちゃん、T川さんありがとう!!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
