

100223 八甲田山 神の山 高田大岳!!!ウハ~

昨晩は下界は雨~・・・せっかくの休みなのに・・・

明けて朝はピーカン天気~

今シーズン初めての高田~独り~

下から見ても山頂は雪煙が舞って風邪強いのがわかる!!


林間は膝までの軽い雪~
DSCF5186_convert_20100223162818.jpg
名無しのピークまで一時間掛かりました~
すでにバテています!!

山頂付近は風が強くて常に耐風姿勢!!!
板とリュックをデポって山頂を目指します!!

二年ぶりの高田大岳山頂登頂!!!いつもは風が強くて途中で断念~
山頂の祠はいい感じに~
DSCF5180_convert_20100223162516.jpg

赤倉大斜面~木が多い・・・
DSCF5175_convert_20100223162331.jpg

高田と同じくらい好きな雛岳~今日は見下ろしています!!!
DSCF5176_convert_20100223162401.jpg

硫黄岳と南八甲田~
DSCF5178_convert_20100223162441.jpg

そして、滑ります!!!
滑り出しの大斜面は意外といい感じに締まったパウ!!よく走ってターンが気持ちいいです~
沢~雪!!!入っています!!!気持ちいい~
沢下部!!!同じく雪入ってます!!!
DSCF5181_convert_20100223162556.jpg

そして、せっかくなのでもう一本!!!
DSCF5182_convert_20100223162642.jpg

当て~
DSCF5183_convert_20100223162720.jpg

帰りも意外と走ります!!!
DSCF5185_convert_20100223162746.jpg

そして、到着~
DSCF5187_convert_20100223163112.jpg


昨日も気温が高かったのでクラストしてるかなと思ったのですが
そんな事もなく、今までで一番の高田大岳だったと思いま~す!!

やはり、高田大岳は何かが違う!!

ありがとう!!!!高田大岳様!!!

またお世話になります!!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
