

100304 神の山 高田大岳~ 今シーズン2回目~ ブヒ~

いや~昨日は山に行かないでユックリしていました~

なんだか、最近降雪も無く気温も高く春みたいな陽気で山に行く気が・・・

が~!!!しかし!!!ここだけは違うはず??!!

ということで大好きな高田さんへお世話になる事に~

メンツはボス!!ポール!!!

行きますよ!!!さっそく林間はいい雪で進みません・・・ありがたいのですが・・・

沢をちょっと見てプローブを伸ばして具合をチェック!!!

30cm位いい雪が乗っています!!気温が高くなる前に急ぎます!!


途中岩手山がハッキリと見えました!!!なんかいいことありそうな~


頑張れボス&ポール!!
SANY0205_convert_20100304155426.jpg

山頂到着です!!先週来たときは雪に覆われていた祠も顔を出しています!!!
ナイススマイル!!ボス!!後ろにコント用の人形背負って・・・
SANY0206_convert_20100304155505.jpg

大岳火口が迫力あります!!!
SANY0207_convert_20100304155543.jpg


山頂でちょっと休んで滑ります!!!

ちょっとガリを心配しながら滑り出します!!

いい感じで着雪しています!!!!!!!!

いい雪です!!!

沢の中~さらにしっかり着雪しています!!

ライトの壁に当て込んで~
SANY0211_convert_20100304155624.jpg

スプレ~動画~
[広告] VPS


登り返したいのですが今日は贅沢に一本でEND!!

天気も良くて最高だったよ~

やはり高田大岳は神の山だった~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
