

100319 高田大岳 今シーズン三回目~ 快晴!!!パフ~

本日も行ってきました~神の山高田大岳~
気温が上がる前に~登頂したい感じ~

メンツはボス!!怪我が完治したシンノスケ~
途中でRYO馬くん&お友達2人~(名前忘れました~)

登頂!!前回と同じく天気がいいです~!!
全快!!


シンノスケ~初登頂!!
SANY0217_convert_20100319165347.jpg

滑ります~
何度来ても緊張します!!
SANY0219_convert_20100319164613.jpg


ファーストはじゃんけんで決まりました~
岐阜県からのエントリ~
[広告] VPS


こんな感じ~
SANY0225_convert_20100319164648.jpg

沢の中はいいですね~
ライトの壁に皆さん刻みます!!
SANY0232_convert_20100319164722.jpg

登り返して東よりの沢を滑ります~
帰ります~
まずまず~


沢寄りに~なるべく歩かないルートで~
おもしろそうなポイント!!
SANY0239_convert_20100319164840.jpg
シーズン中に攻めてみたいです!!

皆さんお疲れ様でした~
また来てください!!
SANY0241_convert_20100319164920.jpg

本日も最高の時をくれた高田大岳~ありがとう!!!
SANY0243_convert_20100319165000.jpg
また来ます!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
