

夏泊半島 大島

本日は家族で夏泊半島へ~
道が空いててあっという間に着きました!!
橋の先にあるのは大島です!!とっても海が綺麗です!!カニ&ヤドカリGET!!
SANY0386_convert_20100606192507.jpg

息子も~
SANY0387_convert_20100606192617.jpg

大島の出店で引っ掛け釣りをやっていて息子と妻は初挑戦!!
意外と簡単でガンガン釣れます!!ちびっ子イワシが・・・その他、メバル、タナゴ、栗蟹~
一応焼いて食べる事に~息子が焼いてくれます!!味は・・・
SANY0390_convert_20100606192721.jpg

きょうGETした虫かごがお気に入りでアリでも何でも入れます・・・
SANY0392_convert_20100606192807.jpg

天気が良くて良かったです!!今度はキャンプでもしたいな~
しかし、走った後は左ひざが痛いな~
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

弘前城桜~ 花見~

行って来ました~日本一の桜の名所!!弘前城!!

結婚前に妻と行ってから行った事無かったので7年位は行ってない事に。

桜~


しかし、凄い人でした!!
まあ、それだけ見ごたえがあるっていうことでしょう!!

青森県にもとうとう出ました御当地キャラクター!!
たか丸くんらしいです!!けっこう好感触!!
SANY0286_convert_20100504204040.jpg

妻と息子~
SANY0289_convert_20100504204131.jpg

城と僕ら~
SANY0306_convert_20100504204228.jpg

天気も良く暖かくていい花見日和でした~
コウタ君もいい日に来ましたね~

そして、息子の大好物!!綿飴買って帰りました~

明日は自転車乗るぞ!!!

福島県いわき市観光&再会!!!

9月4日21時過ぎ!!!急遽!!福島県いわき市に行く事になりました!!!

東京か迷ったのですが、新型インフルにビビって・・・

22時さっそく出発です!!

はっきり言って思いつきです!!

夜なので高速は空いていて性格上アクセル全開です・・・

途中仮眠をとって出発!!

朝にはいわき市に着きました!!

そして、まだ時間があったので三崎公園散策~

海がとても綺麗でした。

そして、目的のSpaResort Hawiiansへ!!!
SANY0022_convert_20090908082424.jpg

入口!!
SANY0017_convert_20090908082329.jpg


中はなんだか蒸し暑い感じで南国!!!

ウォータースライダーはなかなかの迫力でいい感じ!!!

息子は流れるプールがお気に入りのようでした!!


そして、僕のチョ~お気に入りはこれでしょ!!!
SANY0035_convert_20090908082540.jpg

フラダンス!!

いい動きをしていました!!!


そして、二日目~

『環境水族館アクアマリンふくしま』に~
SANY0054_convert_20090908083222.jpg

いわしが・・・
SANY0044_convert_20090908082745.jpg

いわしが・・・
SANY0045_convert_20090908082843.jpg


ムツゴロウが・・・
SANY0050_convert_20090908083014.jpg

一番可愛いのがチンアナゴ君!!!
SANY0051_convert_20090908083109.jpg


そして、なんと学生時代の友人に連絡をとったらわざわざ逢いに来てくれました!!!

しかも、お土産を沢山頂きました~イヒヒ~

両手にお土産~キョウちゃんファミリ~(キョウちゃん妻も同級生)
SANY0057_convert_20090908083443.jpg


またの再会を誓ってお別れ~

ありがとうキョウちゃん!!!


福島県いわき市の旅、楽しかったな~

青森県 名川 さくらんぼ狩り

本日は、天気がサッパリとしません!!!

でも、さくらんぼ狩りに行ってきました!!

しかし、閉園の看板が・・・

探し回って良さそうなところ発見!!!

話しを聞いたところ今年は不作だそうで・・・

それでも、狩って来ました!!

美味しい!!


喜んでいます!!
DSCF4910_convert_20090704200304.jpg


帰りにイッシンでパフェを頂きました~

息子は大喜び!!
DVC00032.jpg

これは僕の!!!
DVC00037.jpg

ちょ~美味しかったです!!

明日は晴れろ!!

青森ひば油100% エッセンシャルオイル

昨日、青森市のアスパムへ行った時に発見しました!!

アロマが好きな私は即GET!!

とてもいい香りがします!!

風呂に入れても温泉気分があじわえます!!

≪PREVNEXT≫
プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
